So-net無料ブログ作成
検索選択

AIDP2Pの仕組み [AIDP2P]

AIDP2PBTCは非常にユニークなビットコイン増殖法です。

一番の特徴は、一般のビットコイン預けるという方法ではないので、預け先が逃げたり、消滅したりという心配はありません。

要するに、リスクの高い投資ではありません。

どうやってビットコインが増えるかというと、個人間の「寄付」という仕組みで増えていきます。

登録後に最初の0.02BTC(約3,000円)を寄付します。

寄付をする相手は個人になりますから、相手のウオレットに直接振り込みます。


寄付型の最大の特徴は、寄付金が直接ウオレットに届くことです。
HYIPはサイトに投資を預けますが、寄付型では預けないことが大きな違いになります。

ただ、その特性上、「紹介で伸ばしていくタイプ」です

下に誰も付かなければ、寄付金は回収できません。


登録が早ければ、美味しい思いはできますが、遅れると時間がかかります。

最初の2名は自分で紹介するつもりで参加してください。

自分の出費は0.02BTC(約3,000円)ですから、友人・知人にも声をかけやすいと思います。


SnapCrab_NoName_2017-3-6_22-32-5_No-00.jpg


AIDP2Pガイド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。